アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

阪神タイガース・原口文仁


【秋季キャンプ/ティーバッティング】2016/11/10原口文仁#94(帝京高→阪神タイガース)

 

いやいやいやー、今日は雨の中で草野球でした。

しかも、2試合。しかも、両試合とも大勝。

疲れて、ブログ更新するのを忘れそうになりました(笑)。なんとか、セーフ。

 

今日は、原口さん。と言っても、名前を知ってるくらいでプレースタイルはよく知らない。すみませんm(__)m

確か、一度育成契約になって、支配下登録選手になった人?

それとも、そもそも育成契約で、支配下登録選手になった人?

そのあたりから、すでに曖昧といういい加減さ。

アマ野球中心で、プロ野球はあまり観ないからしょーがない。←苦しい言い訳m(__)m

 

ということで、この選手。他の選手と比べて、ちょっとバットの振りが鈍かった気が。

動画だとそのあたりがなかなかわからなかったりするけれど、生で観るとわかっちゃう。

来年も、一軍での活躍はちょっと厳しいかなーと思った選手でした。