アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

阪神タイガース・梅野隆太郎#44


【秋季キャンプ/フリーバッティング】2016/11/10梅野隆太郎#44(福岡工大城東高→福岡大→阪神タイガース)

昨夜は、20時に寝てしまった。仮眠のつもりが朝まで寝てしまった。

ということで、翌朝の更新になります。

 

大学時代から、少し観てました。梅野隆太郎捕手。

思いっきりの良いバッティングが魅力。

打撃を生かすために、外野にコンバートしても良いのでは?

彼のフルスイングは、相手投手にとってはかなりな脅威だと思います。

シーズン通して、使ってもらいたい選手。結果が、後からついてくる。

本人にとっても、チームにとっても。

腐るな!梅野。