アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

阪神タイガース・中谷将大#60


【2016秋季キャンプ/フリーバッティング】2016/11/10中谷将大#60(福岡工大城東高→阪神タイガース)

 

今年、ついにブレークした選手。もともと、キャチャーだったっけ?

違ったらすみませんm(__)m

毎年春のキャンプでは、右の大砲として期待されてましたね。

ただシーズンに入るとフェードアウト的な選手でした。

今年はやっと芽が出た!そんな選手ですね。

バッティング練習をしててもなかなか雰囲気ありました。

来季は、更なる活躍が期待できそうですよ、阪神ファンの皆さん(*^_^*)