アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

東京ヤクルト・西浦直亨#3


【2016東京ヤクルトスワローズ秋季キャンプ】2016/11/17西浦直亨#3ティーバッティング


【2016東京ヤクルトスワローズ秋季キャンプ】2016/11/17西浦直亨#3フリーバッティング

 

この選手は、高校時代から知ってる選手。

法政大からドラフト2位で入った3年目。

ただ、プレースタイルはよく覚えていないな。

分かりやすく言うと、名前だけ知ってる選手かな(笑)。

観てても、特に目立つでもなく、かといって地味でもなく。

よーわからん、選手ですわ(笑)。

こういう選手って、成績はイマイチだけど長く続けられる選手になりそうなんだけど。

一応、年々出場試合数は増えているようです。

個人年度別成績 【西浦直亨 (東京ヤクルトスワローズ)】 | NPB.jp 日本野球機構

将来的に、スター選手にはほど遠いけど、いぶし銀になる可能性はありそう。