アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

東京ヤクルト・川端慎吾#5


【2016東京ヤクルトスワローズ秋季キャンプ】2016/11/17川端慎吾#5フリーバッティング

高卒でプロ入り11年目。通算打率.301

なかなかの成績ですね。

フリーバッティングではあまりいい当たりしてませんでしたが。

独特のバッティングフォーム。きっと試合時の集中力とバットコントロールの良さが彼の持ち味なんでしょう。

守備も含めて、ウマ下手な選手。

パッと見、下手だけど、実は上手い。

なかなかつかみどころのない選手だなーって雰囲気でした。

私には理解できない・・・。

皆さんは、理解できますか?w