アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017年ユニバーシアード日本代表候補合宿


2016/11/26第29回ユニバーシアード競技大会 野球代表候補選考合宿 練習前風景


2016/11/26第29回ユニバーシアード競技大会 野球代表候補選考合宿 練習前風景その2


2016/11/26第29回ユニバーシアード競技大会 野球代表候補選考合宿 練習前風景その3

みなさま、明けましておめでとうございます!
本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

今年は、中身の濃いブログにしていけたらと思っています。

今回からは、将来のプロ候補が盛りだくさんの大学野球選手シリーズになります。

 

全国から大学3年生以下、48名が集結した合宿@松山市坊っちゃんスタジアム

アマチュア野球ファンの私にとっては一度に多くの有望選手を観ることができる嬉しい時間。

明日から、1名ずつピックアップしていきたいと思います。

※数名、動画が撮れなかった選手がいますので、全選手ではありません。

では、また明日!!