アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017年ユニバーシアード代表候補・小畑 尋規(立正大3年)


【2017ユニバーシアード代表選考合宿3日目/紅白戦】2016/11/28小畑 尋規#23(北照高→立正大3年)


【2017ユニバーシアード代表選考合宿3日目/紅白戦】2016/11/28小畑 尋規#23(北照高→立正大3年)二塁スローイング

昨年も日米大学野球の代表候補に選ばれています。※代表には選出されず。
彼は、立正大の春季キャンプ時に何度か観てますが、特に目立った選手ではありませんでした。

www.youtube.com


この日も、特に目を惹くものはありませんでしたが、長打力と肩が魅力の捕手のようです。

【代表選出の可能性】50%

一次登録選手(32名)には選ばれました。捕手は4名が残りました。

代表枠は、2~3枠だと思いますので、選ばれるかも?

個人的には、代表チームの戦力には物足りないと思っています。