アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

球春到来☆2017年初観戦!


【大学オープン戦初打席】2017/02/19花嶋 悠吏(土浦霞ヶ浦ボーイズ→成田高→立正大新1年生)

 

昨日は、今年初の野球観戦でした。

立正大vs吉備国際大オープン戦。結果は、8-0で立正大の勝ちでした。

立正大で気になった選手は、新入生の花嶋悠吏。

成田高校時代は遊撃手だったようですが、昨日は1番DHでスタメン。

1年生ながらスタメンとは大したもんです。

確かに1年生とは思えない雰囲気としっかりバット振れる力強さがありました。

守備のレベルは分かりませんが、バッティングを見る限りでは、充分プロを狙えるでしょう。

これからも注目していきたい選手です。