アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

立正大・釘宮光希(日大三高)


2017/02/19釘宮 光希(枚方ボーイズ→日大三高→立正大新3年)その2

 

小柄ながら140キロ超えのストレートを投げる投手。

高校時代は野手兼任だったようですね。

たしかに、あまり投手としての見栄えはしません(笑)。

角度が無いので、空振りを取れる投手でもなさそうです。

ただ、名門ボーイズから名門校出身の選手ですからセンスはあるのでしょう。

雰囲気的には野手タイプなんですが、今年は大黒柱が抜けた立正大の投手陣ですからリーグ戦での出番もかなり有りそうです。

www.hb-nippon.com