アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017年注目選手☆野口 智哉(鳴門渦潮高)


【2017年春季四国大会】2017/05/03野口 智哉(奈良葛城ボーイズ→鳴門渦潮高3年)第一打席


【2017年春季四国大会】2017/05/03野口 智哉(奈良葛城ボーイズ→鳴門渦潮高3年)第二打席


【2017年春季四国大会】2017/05/03野口 智哉(奈良葛城ボーイズ→鳴門渦潮高3年)第三打席

センスを感じる右投げ左打ちの内野手

投手としてマウンドにも立ちます。

しかーし、奔放すぎますね。

きっと、指導者は彼のセンスを活かすため本人の好きなようにやらせているのだと思います。

ただ、今のままではなかなか結果が出ないでしょう。

無駄な動きが多すぎます。

センスを買って、育成枠でのプロ入りもあるかも?

また、いい指導者に巡り合って、大学や社会人で成長すれば、上位指名もあるかもしれません。
頑張ってください。