アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017年注目選手☆伊藤 裕季也(立正大3年)


2017/02/12伊藤 裕季也(日大三高→立正大新3年)フリーバッティング1


2017/02/18伊藤 裕季也(日大三高→立正大新3年)


【センター前ヒット!】2017/02/18伊藤 裕季也(日大三高→立正大新3年生)


【平成29年度東都大学二部春季リーグMVP受賞!】2017/02/18伊藤 裕季也(日大三高→立正大新3年生)第1打席

www.sanspo.com

昨日、専修大との入れ替え戦を制し、一部昇格を決めた立正大の4番打者。

オープン戦では、三塁を守ることもありましたが、リーグ戦では一塁手として出場していたようです。

昨年の秋も四番を打っていたと思います。

今春の二部リーグでは、MVPを受賞したようです。

確実性は今一つですが、飛ばす力はピカイチ!
彼のフリーバッティングは面白いようにボールが飛んでいきます。

ただ、それがなかなか試合で出ないのがもどかしいのですが。

性格的に考えすぎるところがあるのかもしれません。

来た球を打つ!

単純志向で打席に立ったほうが結果が出そうな選手です。

この秋は、一部リーグでの活躍を期待しています。

頑張ってください。