アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017注目選手☆生沼 弥真人(早稲田実業学校高等部1年)


■【早実の1年生三塁手】2017/06/18生沼 弥真人(世田谷西リトルシニア→早稲田実高1年生)


■【守備編/早実の1年生三塁手】2017/06/18生沼 弥真人(世田谷西リトルシニア→早稲田実高1年生)


【早実の1年生三塁手】2017/06/18生沼 弥真人(世田谷西リトルシニア→早稲田実高1年生)


■【早実の1年生三塁手】2017/06/18生沼 弥真人(世田谷西リトルシニア→早稲田実高1年生)

右投げ右打ちの大型内野手

1年生ながら三塁手としてスタメン出場しています。

たしかに、1年生らしからぬ雰囲気はあります。

逆に、フレッシュさがない気がします 笑

はたから見ると、もう少し、元気があってもいいんですが。

全体的に早実の選手はおとなしいですね。

声出してるのは、清宮だけだったりします 笑

生沼選手は、スイングスピードは速いんですが、スイングが波を打っていてうまく飛ばない。。。そんなイメージです。

近くに、野村君や清宮君がいるのに。。。しっかり学んでくださいね。

化けるかどうかは本人次第です。

頑張ってください。