アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2018年社会人野球新人選手☆Honda・北岡 達樹#7(金沢高→東海大)


●【2018年新人選手/外野手】2018/02/23Honda・北岡 達樹#7(金沢高→東海大)


●【2018年新人選手/東海大出身】2018/02/27Honda・北岡 達樹#7(金沢高→東海大)


●【2018年新人選手/外野手②】2018/02/23Honda・北岡 達樹#7(金沢高→東海大)

 

小柄な左投左打ちの外野手。

大学時代は全く知りませんでした。

今春のオープン戦3試合観ましたが、新人ながらスタメン出場。

しかし、ヒットを見ることはできませんでした。

個人的にこの選手は、社会人レベルなのか?どこがいいのかわからない?そんな印象を受けました。

きっと、堅実な守備とボールコンタクトの良さ、足の速さがあるのでしょう。

推測ですが。・・・それにしても、ちょっと非力かなー。

ただ、3月以降の公式戦ではほとんど出場していないようです。けがの可能性もありますが。

今後の活躍を期待しています。

頑張ってください。