アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017年ユニバーシアード代表候補・長沢吉貴(日本大2年)

 


日大・長沢吉貴が左中間2塁打! vs東洋大1回戦

実は、この選手、11月の代表候補合宿を辞退した選手。

おそらくケガだったんでしょう。
にもかかわらず、一次登録選手に選ばれています。

特例中の特例でしょうね。でないと、11月の合宿の意味がないって話になります。

draftrepo.blog47.fc2.com

相当、足が速いようです。

昨秋は、高打率を記録しベストナインにも選ばれています。

【代表選出の可能性】90%

私は観てないので何とも言えませんが、代表に選ぶつもりなんでしょう。

 

■これで、ユニバ代表候補選手ついてのブログは最後になります。

合宿時の動画はありませんが、東北福祉大・津森投手(1年)は、良い球投げますよ。

コントロールはイマイチですが、キレはナンバー1でした。


2016/6/7 津森宥紀 (東北福祉大学) サイドスロー 1年春 143km/h 計測