アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017年注目選手☆國岡祐樹(Honda鈴鹿)


www.uma-e.net

https://tabelog.com/tokushima/A3603/A360302/36000633/https://tabelog.com/tokushima/A3603/A360302/36000633/dtlrvwlst/B113166631/draftrepo.blog47.fc2.com


2017/04/08國岡祐樹#17(脇町中→脇町高→愛知工業大→Honda鈴鹿)

 

この投手は、高校時代から知っています。

徳島県の進学校・脇町高校の出身です。

高校時代からプロ注目の投手でしたが、愛知工業大に進学。

あまり登板機会がなく気になっていましたが、手術をしたんですね。

社会人でも続けられるのか心配してましたが、Honda鈴鹿に入社。

今年3年目です。父親プロ野球選手でしたが、実績はないようです。

その父親が経営するラーメン屋は、マジで人気のようですよ。

一度、行ってみたいです(笑).

 

今年の活躍次第では、プロ入りもあるかもしれません。

親子2代のプロ野球選手楽しみですね。

頑張ってください!