読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

阪神タイガース・北條史也#2


【2016秋季キャンプ/フリーバッティング】2016/11/10北條史也#2(光星学院高→阪神タイガース)


【金本監督熱血指導!】2016/11/10北條史也#2(光星学院高→阪神タイガース)

 

おかげさまで、順調にアクセス数が増えてます!

なーんて、うそ!(笑)

全然増えませんけどー(>_<)

アクセス数が増えるのが先か、ブログの更新を止めるのが先か、自分との戦いがすでに始まっています(汗)。

 

そんなことはさておき、今日は北條選手。

高校時代は、パワフルなバッティングで甲子園を沸かしましたね。

しかーし、夏の甲子園後の木製バットを使用した高校日本代表の試合ではサッパリ。

うーん、金属バットの申し子的な選手だったのでしょうか?

 

今年でプロ入り4年目だったのかな?

金本監督が好きな選手のようで一軍での出場機会が飛躍的に増えましたね。

100試合くらい出たのかな?

高校時代とは違って、コンパクトなスイングになっちゃいましたね。

来季も、金本監督は彼を使うでしょう。なんたって、大好きなんだから。

私には理解できませんが(笑)。

 

お二人さん、頑張ってくださいね!

ちなみに、私は阪神ファンではありません。

阪神ファンです。

 

今日はここまで!

稚拙な文章を、読んでいただきありがとうございましたm(__)m

明日も更新できるかなー!?