アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017年鷺宮製作所新人選手・新納 真哉(神村学園高→立正大)


2016/02/23新納 真哉#26(神村学園高→立正大)※2017年鷺宮製作所入社

 

立正大の下級生時代は、足の速いいい選手だなーと思ってました。

しかし、2016年春キャンプ時に観た時は、??なんだかフツーの選手に感じました。
あれ?って感じでした。

社会人でも続けられるのかな?と思ってましたが、鷺宮製作所で継続するようです。

鷺宮製作所と言えば、先日訃報がありました。

mainichi.jp

ご冥福をお祈りします。最大の理解者を失ったのは悲しいですね。

今年はなんとしても都市対抗に出場したいところです。

頑張れ新納!頑張れ鷺宮