アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

2017年度Honda鈴鹿新人選手☆松本桃太郎#4(仙台大)


【2017年度新人選手】2017/04/08松本桃太郎#4(光陵中※札幌新琴似シニア→北海高→仙台大→Honda鈴鹿)第1打席

 

プロ志望届を出すも指名が無くHonda鈴鹿入りした右投げ左打ちの内野手

www.hochi.co.jp

なかなかのパワーヒッターのようです。

ただ、バットコントロールはよさそうですが、これだけ足を高く上げて上体が動くと変化球への対応に疑問符が付きそう。

あとこの日はDHで出場していましたが、守備はどうなんでしょう?

DH出場でしたから、上手い選手とまではいかないのかもしれません。

課題は少なくないかもしれませんが、2年後のプロ入りをお祈りします。

頑張ってください!