アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

ホームラン動画⑩☆LarsAnderson(ラーズ・アンダーソン)/高知ファイティングドッグス


【右越え第4号ホームラン】2017/05/19高知ファイティングドッグス・アンダーソン#22

この日は、元レッドソックスマニー・ラミレス目当てであまり興味のない独立リーグの試合を観に行きました(笑)。

が、しかし、ラミレスはスタメンどころかベンチ入りもしておらず。
なにしてるんだ?高知でカツオのたたきでも食ってるのだろうか・・・(怒)。

この選手は、全く知らない選手でしたがキャリアの最初は、レッドソックスに所属していたらしいです。

スライダーをうまくタイミングを合わせて打ちましたね。

風にも乗ったようです。