アマチュア野球(高校・大学・社会人)BLOG

プロ野球選手を多数輩出している社会人野球チームの監督からも選手情報を求められるアマチュア野球マニアがつれづれなるままに綴ります。

Honda新人選手・木浪聖也#0(青森山田高→亜細亜大→Honda)


【2017年度新人選手】2017/02/28木浪聖也#0(青森山田高→亜細亜大→Honda)第1打席

この選手の事は、全く知りませんでした。

名前で検索してみると、こんな記事が出てきました。

www.nikkansports.com

 

亜細亜では、ショートを守っていたんですね。
この日は、セカンドでスタメン、途中から三塁に廻りました。

ちょうどきょう開幕したスポニチ大会では、2番三塁手でスタメン出場していたようです。社会人初の公式戦をスタメン出場とは大したもんです。

ちなみに前回紹介した松田選手も、3番遊撃手でスタメン出場していました。

きっと守備もバッティングも玄人好みする選手だと思います。